Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Friends
2005年1月31日卒業(心友ミミ)
2005年5月1日卒業(半身バニラ)
Memories
I My Me
PROFILE
EXTRACT MEMO
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


くじらを食べたい猫♪

        〜ともに歩む道〜
FFXI中心な新生活
そんなちょっとした、たわいもない夫婦の日記
リンクフリーでつ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
とータル

?うのき きょう? ________
== eucaly.net == (counter Service)

〜コメントについて〜
現在の禁止語句「http://」「@」以上になります。
---

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アルバム…
 
心のかけら 
 
一人で…
素材集めをしていたある日…
すいません…どこですか?…
たしか、そんな言葉だったと思う…
よく有るメッセージ…
出会ったのは、小さなタルタル…
そして、友達になった…
 
 
何も無く「ぼ〜」とする日々…
なにげなく「フレンドリスト」見ると一番上に名前が…
ルテへ連れて行ってあげる…
小さい体で必死についてくる…
あたしは、洞窟の巨人もスライムも全て倒し道を切り開く…
 
 
あたしの性格は「ずぼら」…
あたしから、友達に連絡する事はほとんど無い…
蜘蛛の網がおいしいよ…
久しぶりに連絡がきた…
合いに行ってみると…
獣使いLV50になっていた…
 
 
月日は流れ…
再び懐かしい、声が…
ガリスン一緒にやらない…
マネキンが欲しいみたい…
2度程行ったけど…
必要な物は揃わなかった…
その後、あたしも2度程主催した…
一緒に20BCにも行った…
完成したマネキンは今でも飾ってある…
 
 
あたしは、飛空挺でほとんど離席している…
その時は、たまたま…
王冠のアイテム集めてるの…
たまたま、同乗していた…
一緒にアイテム集めをした…
何時間も…
何時間も…
 
 
今は、獣使いLV75…
あたしは、未だにシーフLV73…
一人前の冒険者になったね…
 
 
昨日…
連絡がきた…

引退する事にしました

多くの人を見送った…
フレンドリストで二度と明かりの灯らない名前がいっぱいある…
フレンドリストの一番上…
もう、明かりが灯る事は無い…
心にぽっかり穴があきました…
 
 
思い出をありがとう…
 
ミミたんへ
| FF11(アルバム) | 12:28 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:28 | - | - |
ようやくこのページにたどりつけました!

昨日、声かけたとき、ずいぶん遠くにいたのに。。
最後だからって、わざわざサンドリアまで会いにきてくれた
ありすちゃん。。
ひよこ時代から今まで何度もミミを助けてくれたよね。
カザムパスを取る為に、慣れないチョコボに乗った私を
先導して、カギが出るまで一人で敵をやっつけてくれた
こと、覚えてる?
私は離れたところで、こわくて震えてたw
私の目にはワルキューレの中のブリュンヒルデのように
映ってたよ。
勇敢でたのもしいありすちゃん。本当にお世話になりました!
おそろいの王冠かぶって、昨日記念撮影できたこと、
一生の思い出となりました☆(*^。^*)☆
こころから感謝してます。
お元気で!そして、ありがとう!!!!!!!

私のフレンドリストでも常に一番上で光っていたありすちゃんへ。。。

ミミ
| ミミ | 2005/01/31 1:36 PM |
ミミたん、来てくれてありがとう。
あえて、みんなには
このサイトを伝えてないんだけど
バカブログの一つとして紹介しましたw
たま〜に、遊びにきてくださいなw

>カザムパスを取る為に…
覚えてますよ^^
ついでにテレポ石取りにまわったねw
たしかメアがなかったような…
つい最近の様に感じます

一つ心残りは
「獣40BC一緒にいこう」と言われてたのに
あたしは、未だに獣19…
ごめんね
| arice | 2005/01/31 4:41 PM |
ほんとに表紙になってるぅ!!!
感激だー☆\(^◇^)/☆
ヴァナでもすごいにゃんこだと思ってたけど、
きっとリアルでも大活躍してるんだね。
ミミにとってもありすちゃんはいつまでも
自慢の心の友です。。。。。
☆☆☆ありがとう☆☆☆

ミミの心残りは。。。。
ありすちゃんってきっとヴァナでお金持ちだと思っていた
ので、引退するとき何も渡せなかったことOrz
ビンボーそうなフレにいろいろあげちゃったの。。。
ジャガー売らずに、ありすちゃんにプレゼントすれば
よかった。。。って、あははwゆるぴて☆

| ミミ | 2005/02/02 9:26 AM |