Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Friends
2005年1月31日卒業(心友ミミ)
2005年5月1日卒業(半身バニラ)
Memories
I My Me
PROFILE
EXTRACT MEMO
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


くじらを食べたい猫♪

        〜ともに歩む道〜
FFXI中心な新生活
そんなちょっとした、たわいもない夫婦の日記
リンクフリーでつ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
とータル

?うのき きょう? ________
== eucaly.net == (counter Service)

〜コメントについて〜
現在の禁止語句「http://」「@」以上になります。
---



| - | | - | - |
長生き?w
ほのぼの日常
 
あなたの結婚適齢期をズバリ! 鑑定します。
ってのを試してみたw
→ なんでも鑑定団! ←

 
■各分類の率・度合い・・・
恋愛成功率 B 66.4%
恋愛支配率 B 67.1%
恋愛臆病度 F 6.4%
との事w
[あたしが主導を…(にゃり]
 
■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。
ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。
[探鳥♪探鳥♪焼き鳥にゃ]
 
【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。
一番恋愛が長く続くタイプですね。
[ほほう、長いのか…]
 
【恋愛臆病度】 Fランク
あなたは恋愛に対しての怖さを全くわかっていません。
いつかしっぺ返しが来ないように祈るだけです。
[うはぁwしっぺ返し…怖い (((((((( ;゚Д゚)))))))]
 
んで、問題の結婚適齢期は!!!!

ジャジャジャジャジャ

ジャン♪

○○○○さんの結婚適齢期は・・・79歳です
[ォィ…まぁ、太く長く生きてみるかw]
 
 
FFな話
 
<PM>
 
LS変態リーダーのPMを進めるべく、
ヴォンヴァズへw
ソジャへ突入直前!
四次元ポケットは無いぞ!w
ヤヴァイ
カジラレル
蒼イ猫ニナル…
 
中はスゴクすいてますたw
ボス玉は、ハズレが一回のみw
やりやすくなりますたね〜
NM3体倒して終了♪
次は、ミッション、ENM、トリガーNMとやりたいなw
後日、最終層からボス戦ですにゃ♪
 
LS内にヴァズ終了段階で止まってる方が居るので、
一緒に出来るといいな〜
レアpopな黒タル!
「まっくろくろすけ」と命名w(トトロのなw
「なますて〜」がキーワードw
 
 
<よ定>
 

 
 
ヾ(o ̄▽ ̄o)ノ”
| FF11(ミッション) | 11:05 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 11:05 | - | - |
私の結婚適齢期は39歳だった。もう過ぎてるが、39歳のときは結婚してたからそれでいいのだ、、いいのか?
| | 2006/07/15 11:47 PM |
耳かじられたらきっと蒼猫どころじゃなくてダミ声になっちゃいますぞw
| No218 | 2006/07/18 7:13 AM |
名無しの0点さんw
>私の結婚適齢期は39歳だった。もう過ぎてるが、39歳のときは
>結婚してたからそれでいいのだ、、いいのか?
あははw
良いのではないでしょうかw

No218さん
>耳かじられたらきっと蒼猫どころじゃなくてダミ声になっちゃいますぞw
ぐはぁw
ボグドラ"ゑモ"ン"
無理w
| arice | 2006/07/18 8:53 AM |









http://arice.jugem.cc/trackback/436