Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Friends
2005年1月31日卒業(心友ミミ)
2005年5月1日卒業(半身バニラ)
Memories
I My Me
PROFILE
EXTRACT MEMO
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


くじらを食べたい猫♪

        〜ともに歩む道〜
FFXI中心な新生活
そんなちょっとした、たわいもない夫婦の日記
リンクフリーでつ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
とータル

?うのき きょう? ________
== eucaly.net == (counter Service)

〜コメントについて〜
現在の禁止語句「http://」「@」以上になります。
---



| - | | - | - |
もっと!もっと!
<ほのぼの日常>
 
人の生活習慣は、後天的な物なのですねぇ〜
食生活なんかもそうですねぇ〜
 
そして、あたしの好物の中に!

「にぼし」が、あるんですねぇ〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
そう、「ニボシ」ヾ(゚ω゚)ノ゛
それ、「煮干し」ヾ(゚ω゚)ノ゛
やっほ、「NIBOSI!」ヾ(゚ω゚)ノ゛
超大好きヾ(゚ω゚)ノ゛
 
どの位好きかというと( ゚Д゚)


神さんの次位(´・ω・`)カナァ
 
 
まぁ、その話は置いておいて…
家でもムシャムシャ食べてるわけですよ(´ω`)ムシャムシャムシャ
ご飯前に(´ω`)ムシャムシャムシャ
ご飯後に(´ω`)ムシャムシャムシャ
FF中に(´ω`)ムシャムシャムシャ
おやつに(´ω`)ムシャムシャムシャ
「煮干し」をムシャムシャ食べるのは、普通の行為だと思ってたが!

「煮干し」をムシャムシャ食べる人を初めて見たそうですにゃ(;´Д`)
実家では、「お袋」も「親父」も「妹」も喰いますにゃ(;´Д`)
 
「ナゼ!?」を突き詰めてみたら!!!
体に「よさそう!」と言う事で、
「お袋」が食べ始めたのが起因でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(一般的では、なかった(笑))
 
 
<FFな話し>
 
■カンパニエに新要素追加!ノートリアスモンスター戦 )■←りんく
□e 
過去世界のエリアがアルタナ連合軍支配であった場合に
挑戦可能な、ノートリアスモンスター戦の導入を予定しています。
 
より多くの冒険者の皆さんに遊んでもらいたい! もっと盛り上げたい!

 
おおおおぉぉぉ。。。。。
 
すごい良い事なのだが、
微妙に触手が動かないのは…
ナゼだろう???
 
自分を分析してみると…
体が向かう先が…
初期エリアとジラートエリアなんだよねぇ〜w
 
 
ヾ(o ̄▽ ̄o)ノ”
| FF11(その他) | 13:41 | comments(8) | - |
| - | 13:41 | - | - |
煮干しを素のまま食べるというのは初めて聞きましたよ。ダシに使うものとばかり思っていたのですが。
| wakya | 2009/03/10 10:02 PM |
煮干し(うちではいりこといいますが)食べてたなぁ。。
カルシウムあるし、ちりめんじゃこも食ってた、、
うまいよw
| Syuuji | 2009/03/10 11:54 PM |
wakyaさん
>煮干しを素のまま食べるというのは初めて聞きましたよ。
>ダシに使うものとばかり思っていたのですが。
やはりそうですかヽ(;´Д`)ノ

小さいのは、そのまま食べますねw
大きいのは、前もってハラワタの所を
ポキっと取って置きますにゃ♪

また、さっと油に通すと、
「シシャモ」みたいな味になって絶品ですにゃヾ(゚ω゚)ノ゛

Syuujiさん
>煮干し(うちではいりこといいますが)食べてたなぁ。。
>カルシウムあるし、ちりめんじゃこも食ってた、、
>うまいよw
超うまいよねヾ(゚ω゚)ノ゛
最近、小ウルメイワシの煮干しを食べたのだが…
ウットリした(*´Д`*)良い味してるにゃ
| くじら猫(Arice) | 2009/03/11 1:08 PM |
煮干はカルシウムがあって美味しいんだよーヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ

>>微妙に触手が動かないのは…
(=゚ω゚)触手・・・・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
| 六甲 | 2009/03/12 6:06 PM |
煮干しを喰うことは変だとは思わないが
常時家にあるってものでも無いと思った(´・ω・`)
家の実家では見たことすらないw
出汁は粉末だったし(´・ω・`)MYお袋の料理は・・・言わないでおこう・・

おいは食事にこだわり無いし偏食だし(´・ω・`)
| しん | 2009/03/12 6:38 PM |
六個さん
>(=゚ω゚)触手・・・・・・
>
>(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お口の横にある、お髭がにゅるにゅると伸びて、
あなたを優しく包んで、お口へ運びますわよ♪


しんさん
>出汁は粉末だったし(´・ω・`)MYお袋の料理は・・・言わないでおこう・・
うははw
まぁ、手際を考えたら、
粉末は普通だとおもうぞ(´・ω・`)

>おいは食事にこだわり無いし偏食だし(´・ω・`)
偏食は、食へのこだわりだと思う( ゚Д゚)ニャ
| くじら猫(Arice) | 2009/03/13 10:52 AM |
小学校でおかずで出た覚えはあるけど基本は出汁用だよねw
| No218 | 2009/03/15 5:29 PM |
No218さん
>小学校でおかずで出た覚えはあるけど基本は出汁用だよねw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
おやつだぉ〜w
| くじら猫(Arice) | 2009/03/17 12:52 PM |