Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Friends
2005年1月31日卒業(心友ミミ)
2005年5月1日卒業(半身バニラ)
Memories
I My Me
PROFILE
EXTRACT MEMO
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
OTHERS


くじらを食べたい猫♪

        〜ともに歩む道〜
FFXI中心な新生活
そんなちょっとした、たわいもない夫婦の日記
リンクフリーでつ

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved
とータル

?うのき きょう? ________
== eucaly.net == (counter Service)

〜コメントについて〜
現在の禁止語句「http://」「@」以上になります。
---



| - | | - | - |
素直に感謝を
<ほのぼの日常>
 
毎日、微妙に忙しい…
本当に、微妙なのだがw
 
 
<FFな話し>
 
追加シナリオ「石の見る夢先行販売開始のですね?w
まだ、POLで確認してないのでなんともwww
 
価格は、980円!!(笑)
日本人の好きな「キュッパチ」
主婦の好きな「キュッパチ」
どの位のボリュームなんだろうかねぇ〜
気になります(笑)
夫婦だと、1960円
今後、3シナリオと言うことは、計5880円かぁ〜
微妙に家計を圧迫w
 
石の見る夢」プレイ可能は、4月上旬大型VU後ですな。
 
 
ちなみに、話しは違うが、家の給付金はメガネになりますた(* ^ー゚)b
まだ、貰ってないけどね(笑)
夫婦合わせて24000円だったっけ?
全部、あたしのメガネに使ってくれますたぁ〜
目が見にくいって、結構ストレスだったのよね〜

神さん、あんがちょ♪
とても嬉しいし助かったですにゃヾ(゚ω゚)ノ゛
 
それと、麻生太郎さんも、ありがとう♪
 
 
ヾ(o ̄▽ ̄o)ノ”
| 日常 | 11:02 | comments(11) | - |
| - | 11:02 | - | - |
報酬(?)装備がかっくぇぇーから予約しようかなぁ〜っと思ったが
LSで調査したら不評につき 暫し静観の構えなのです(´・ω・`)

| しん | 2009/03/23 11:33 AM |
しんさん
>LSで調査したら不評につき 暫し静観の構えなのです(´・ω・`)
あらら(;´Д`)
不評でしたか(;´Д`)
不評の一番の原因は、やっぱり課金?
| くじら猫(Arice) | 2009/03/23 12:19 PM |
神さんはアリスさん想いじゃのうw
自分で何かほしいもん何かしらあっただろうにそれを譲るとは(´ー`)
こっちは給付金いつくるやら・・・。
| No218 | 2009/03/24 2:08 AM |
No218さん
>神さんはアリスさん想いじゃのうw
うむw
>こっちは給付金いつくるやら・・・。
何買うんだい?
| くじら猫(Arice) | 2009/03/24 12:42 PM |
オープニングのエメリ〜ンとアルドの話なので迷わず買いました♪ご褒美は、私は戦ナ侍が75なので、ヌエボコセレーテ(左肩に盾ついてるやつ)にしようと思ってます(←もうクリアした気でいるw)。任意の2つの追加性能は、命中+10・攻+10・回避+10・ダブルアタック+2%・クリティカルヒット+3%まで絞ったけど、どれか2つに決められません(TдT)
あっナイトで左手に盾持つとツインシールド・・・想像するとちとかっこわるいかも!?(--;)
| Lilia | 2009/03/24 1:25 PM |
追加シナリオのボリュームは、GAME Watchの2008年12月10日付のFF11開発チームインタビュー記事によると、
・リリース時点で完成版としてリリース
・バージョンアップは一切なし
・リリースされた時点でエンディングまでプレイ可能
・一般的なプレイスタイルでのプレイ期間は?という質問にしたいして、2か月くらいかけて遊んでもらえればよいかなと思います。すごくハードに遊ぶ人たちであれば2週間前後か、もっと短く解けてしまうかもしれません。と田中氏が回答しています。
| | 2009/03/24 1:39 PM |
Liliaさん
>ご褒美は、私は戦ナ侍が75なので、ヌエボコセレーテ(左肩に盾ついてるやつ)にしようと思ってます
ほほう〜
褒美があるのかw
あまり気にしてなかったw

>すごくハードに遊ぶ人たちであれば2週間前後か、もっと短く解けてしまうかもしれません。
ほほうw
まぁ、のんびりなので、3〜4ヶ月というところかなww
いや1年かかるかもな…
あたしならw
| くじら猫(Arice) | 2009/03/26 10:46 AM |
「石の見る夢」、私は流行が去った後にやりはじめそう(*^-^)b
ちなみに、まだアルタナMは「ケットシーは馳せる」のままでしw 
| Lilia | 2009/03/26 2:52 PM |
発表します(関係ない話だけど、書かせてくで)

クゥダフの超重胸甲 を
53個 = 159万ギル 分解してみましたぁ!!
満月です、
関係ないらしいけどサポートまでつけてみました!。

スチールインゴ  8  =  2.4万
ミスリルインゴ 13  =  6万
ダークインゴ   5  =  4.5万
モリブデインゴ  3  =115万

赤字じゃん!!!。。はうあ、、

モリブデ暴落中なのでもっと赤字膨らむな。。
売り時間違えて在庫抱えてしまったし、
安定供給されつつあるので、競売の在庫も
増える一方で値下がる一方だし

最初の10個で2個モリブデがとれたのよ、、
あそこでやめときゃよかったのよねorz

今日の教訓:超重胸甲は2万以上で買うなww
| Syuuji | 2009/04/20 4:28 AM |
追加結果発表〜

39個 = 78万 分解してみました

スチール 10
ミスリル  5
ダーク   6
モリブデ  1

また赤字ですorz
満月でもないし、応援も付けなかったからかなぁ、、

今日の教訓:2万で買ってもだめでしたorz
| Syuuji | 2009/04/20 9:52 PM |
返信遅くなりました。
Liliaさん
>「石の見る夢」、私は流行が去った後にやりはじめそう(*^-^)b
あははw
あたしも、なかなか手につかなかったけど
先週から開始しますた〜

Syuujiさん
検証ありがとう〜
なかなか黒にならない物っすね(汗)
| くじら猫(Arice) | 2009/04/27 12:33 PM |